給料の3/1を風俗に使う

TOP

身を削って風俗に通った体験談を載せます。

プレッシャー解放で風俗に!

名古屋 デリヘル

年度末がとっても忙しいお仕事なので、その時のプレッシャーっていうのはかなりのものなんですよ。その時期だけはどうしても休めないし、性欲が溜まっているなんて言っていられない時期なんですよ。ましてやミスも許されないですからさすがにその時期だけは自分も真剣に仕事と向き合いますけど、それが終わるとプレッシャーから解放されるようなものですから、自由に楽しむようにしています。風俗にも行きますよ!お気に入りは名古屋のデリヘルです。むしろ解放感が重なってくれるのでかなり楽しめるんですよね。それが何よりというか、自分としてもいろいろな形で楽しめるっていうのがあるんですよ(笑)だってプレッシャーがある時に風俗に行っても心の底から満足する事が出来ないかもしれないじゃないですか。でも何もない時であれば自由に楽しめますからね。だからむしろ年度末を乗り越えられるのは、それが終わったら風俗にでも行こうっていうのも一つにはありますよ。だって希望がなければ人間は前進出来ません(笑)

キスがうまい風俗嬢に惚れた!

最近はソープランドに行くことも多くなりましたが、それは気にいったソープ嬢が出来たからです。小生はキスが大好きで風俗嬢を選ぶ時はキスさせてくれるかが重要になってきます。風俗の中でもソープは意外とキスがNGとなっていることが多いですが、小生の指名するスレンダーな美人さんはディープキスOKなのがお気に入りなのです!風俗嬢としては貧乳で身体の肉付きが良くないので向かなさそうですが、恋人気分にさせてくれるのが嬉しいのです。イス洗いやマット洗いでは肉感が薄いので他の女性よりも劣るかも知れませんが、フェラはうまくてベッドプレイでは抱きしめた形で何分ディープキスを続けてもイヤとは言われたことないです!もちろん本気で喘いでくれ、小生の顔を潤んだ目で見つめてくれるのがドキドキさせてくれ、この顔を見るとすぐにイっちゃいます!最後にエレベーターに乗る時も長めのディープキスをしてくれ気分良く帰路につけます。最近は愛が芽生えてしまったようです!

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ